人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れとは怖いもので

こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
ご覧いただきありがとうございます♪




おととい、約1ヶ月ぶりの出勤をしたのですが、
すっかり疲れ果ててしまいました〜_:(´ཀ`」 ∠):


仕事が特別忙しかったわけではなく、
何だろ、気疲れなのかな?
とにかく肩がこりまくって、お昼の時点で既にぐったりしてました。


久々の長時間マスク着用で息苦しかったり、
こんな暑い中のマスクは蒸れて肌に悪いな〜とか、
眼鏡の曇りももちろん気になったり、

執務室やトイレや書庫など出入りするたびに何度も手の消毒するからガッサガサになるし、

1日中靴を履いてるというのも久しぶりだし、足の疲れもだけど足の蒸れが気になるし。


週1日の出勤嫌だ、ずっと出勤させて下さい!と思ってましたが、
週1日で良かったよー(>_<)ヤバかった


すっかりテレワークに馴染んでしまったようで( ̄▽ ̄;)

確かに不自由ではあるけど、ある意味気楽。

家にいるからマスクは不要だし、
メイクも雑でいいし、寝癖ついてても気にならないし、
ちょっと疲れたら好きなように動いたり伸びたりすればいいし、
それが頻繁でも誰にも怒られないし、

猫にちょっかい出して息抜きしてもいいし(*´꒳`*)

感染のリスクも減るし、テレワークはありがたいんだと思い知らされました。


今置かれている状況を嘆いてばかりでは目も心も曇ってしまうんだな。
反省反省 f^_^;


文字ばかりになったので
曇った目と心をクリアにしてくれる写真を。

まだ汚れなき心時代のちぃちぃ♡
慣れとは怖いもので_a0398764_20441571.jpg



by posaune358_d67 | 2020-05-22 20:55 | 日々の出来事